週4はきっとダメょwww | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

週4でガパオライス‼️ってリクがあったけど(笑)

さすがに週4はダメっしょびっくり

いけるだろうがね(笑)


っということで、今日は、、、お蕎麦割り箸


大将が帰ってきたのお願い

体調崩してお休みしてたのね。お蕎麦屋さん。

電話したら『営業してます‼️』ってラブ

行くっしょ車DASH!DASH!DASH!
{CB213EE1-1EFD-422D-B083-E31FDDD4028F}

いやぁ~んラブ

大将のお蕎麦と天ぷらがずーっっと食べたかったのもぐもぐラブラブ
{AE5E711A-B4C4-447A-8FED-72739979D320}



RIE仕様の天ぷらダウン
{F04F7747-9129-458A-9A3C-CDDCFC76D3EF}
大好きなしいたけ2個きのこきのこ
大好きなヤングコーン2個
アスパラ2個
海老さん1本
になった(笑)
{A2628566-0387-4927-88C2-89D59679C596}
大将~ドキドキやっぱり美味しいよぉチュー大将のお蕎麦ドキドキ




帰りにまたまたシェイクンストロベリーパッションティージュース
{4FB7968F-8361-4BBE-8304-2CD9750537C5}


ママンがネットで安い衣装買ったんだって。
その衣装が入ってた袋見て爆笑ダウン爆笑
{823F291A-F87C-4732-B1C3-D0202803365B}
カカ女性ハイファツション⁉️

国内外で使用されて今仕立ての良い、⁉️
ファツション⁉️
工芸ストレス⁉️
あなたのガスのほとんどの臨時式品質⁉️

なんの話⁉️ガーン
なんのこと⁉️ガーン
工芸ストレスって何⁉️ガーン(笑)
あなたのガスのほとんどって何⁉️ガーン(笑)
臨時式品質って何⁉️ガーン(笑)

さっぱりわからんちんはてなマークニコはてなマーク(笑)