ぉはょぃ( ´ ▽ ` )ノ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

また寝てまった…(笑)
横になりながら書くからダメなのよね‼️きっと(笑)



昨日、ママンがね、デラでかピーマン(正式名称忘れたらしい(笑))初採れ~っお願いって。

確かにデカっニコ

{0B4E60C5-6A09-42A7-869F-28639D3BC251}
で、フクロモモンガの、ラテちゃんにあげてもいーよって照れ

(pq´v`*)ァ-㌧♪




仙台のお土産、萩の月をいただきまして…
(*´∀人)ありがとうございます♪
{70DF1278-AB29-460A-96F2-27371B982CFD}



昨日は暑かったぁ⤵︎

もうノースリ(笑)チュー

8月になったら『裸(ら)』⁉️(笑)


そして謎の内出血現る…びっくり
{DD3B23BA-97FE-4B7F-BBB3-B8C03549EE0F}
記憶にございませんニコw




さてさて、ラテちゃんは寝たし、暑くなる前に麗ちゃん達のお散歩に行きますかなウインク

早起きしてお散歩に行く時期が来ましたなぁ~しっぽフリフリ

いってきまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ

帰ったら、シャワって、二度寝かしら?(笑)チュー