思春期? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



眠ぃ…

見事に寝不足…zzz

なんでって?

昨日Blogを書き出した24時前頃にフクロモモンガのラテちゃんが起床。

いつもみたく1人遊びや、おやつのおねだりかと思っていたら…

ガッシャーンっ×∞
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ケージ内を尋常じゃないぐらいにガシャンゴション暴れまくってるガーン

なに?なに?ガーンどしたの?

いつも遊んでる紐にビビってたり、

おもちゃ箱ビビりながら覗いては、ケージ内ダッシュしてゴツンゴツン体ぶっかってるガーン


怪我したらイヤだしショボーン なんかあったら即お病院連れてかないとぢゃん?大丈夫だろうけどさ。。。動物バカなんでね(笑)不安ぢゃん。
寝れるわけがない。チーン

お稽古あったし、色々疲れてて、瞬眠できるのに、、、

結局今朝5:30まで頑張ったが、限界きて落ちた。(笑)
ラテちゃんもその後落ちたご様子。


えぇ、たぶん思春期ですなニコ

6:30何事もなかったようにしれーっと袋から顔だして
『ぁ!起きた?ぉはょぃ( ´ ▽ ` )ノ』っと言っているかのような爽やかな顔のラテちゃん(。-_-。)

{57ABFFA7-09FC-447E-9C93-2EF552D682C6}
どんなワガママも、きっと付き合えるょ動物バカだからねRIE照れ

でもね、お稽古あった日や、忙しかった日は、避けていただきたい今朝のような行動は…チーン

眠い…えーん

数日の辛抱かな。


っとぃぅことで、書き途中のBlogをアップ。(笑)
なかなかこっちに集中できなかったから(笑)


お稽古の仕入れに大将の所へ…

大将『どしたのRIEちゃ~ん?』

RIE『遅くなってすまぬ。』

大将『???』

RIE『????』

RIE『お花取りにきたょぃ』

大将『⁉️まぢ⁉️((((;゚Д゚)))))))』

RIE『ん?まぢ。』

大将『ヤバイ…忘れてた‼️お母さーん‼️RIEちゃん今日お稽古日だったー‼️』

ってなプチハプニング(笑)で、大将と奥さん、みやちゃんが超特急で組んでくれている間、
{62EFADC7-934B-4E17-A48C-C6C6C5525072}
店番(笑)
大将の所は、お花屋さん♪っていう一般的な感じではなく、どっちかというと、問屋さん的なのね。あと、クラブとかが近くに多いから、ちょっとなんていうのかな、一般客相手というよりは、お花の先生たちや、専門業者相手がメインかなぁ
だから、店番しなくても大丈夫(笑)
{EDA85CE5-AFAA-46DD-8320-7B619BD58598}

で、みやちゃんが可愛がってるウーパールーパーの『ウパちゃん』と戯れようかとラブ
{F0A13823-4DD2-4ABD-8AC6-FFCBF9625A18}

思ったけど、寝てる?っぽいから、じーっと見てるだけにしたの(笑)
{6A641F1C-68A7-4A98-9549-B8CD969B2A40}

今日の生徒さんの作品照れ
{6C36FA6C-01B6-4548-825D-E3C5E68B048F}
今日は『この前使った器持ってきてくださいねー』っと話してたのに、生徒さんの半数が忘れるっていうね(笑)爆笑

仕方がないさ、RIE先生も忘れたから(爆笑)爆笑爆笑

{763AA200-7AD7-4D50-B1B1-84B6239A3554}

急遽お稽古内容変更さ(笑)

{3F94E8F4-CD32-43C9-B330-9B997DCDE245}

{45A094B5-874D-48D4-A09E-E0320E3D562F}

いーの

いーの

人間だもの忘れることだってあるさ爆笑

かたぐるしいお稽古では長く続くものも続かないわょ(笑)

っと、言い聞かせ、

今日も自分に甘いRIEでした❤️へへっ❤️照れ