ママンの日 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はママンの日(母の日ガーベラ

いつもママンありまとぉ照れ

きちんと気持ちは伝えまひょラブラブ

思ってるだけでは伝わらないこともありますからね、きっとチュー
{BE6DB3E8-5F50-47DE-90CF-907FB4171799}
なにをプレゼントしたかはひみちゅウインク





ケーキを狙う黒い影?(笑)ダウン
{A1DCCD4B-A649-498F-9644-EC6190A56F77}




今日気が付いたらハンカチまでヒョウ柄だったwww
母の日は毎年バタバタょ💦
{204DF1D1-6BFF-44BA-AED4-754A11A8D96C}

今日も暑かったょ

もぅブーツも終わりかなぁ⤵︎
{3995CE1C-5F15-4C72-BC0E-CA15AC901271}
でもさ、ミュールはまだ早いょね???

微妙な時期www




朝イチ
バタバタ母の日を乗り越えるためにモーニングは、アイス純ココアジュース
{73778E9E-DD6C-4443-8717-FE7D60214250}
生クリームで頭覚ましましょもぐもぐ
{18AA1A91-2CA5-4416-92EE-F0038D9F3B3B}
今日はエッグベネディクトぢゃなぃのょ爆笑




そして、

1日の締めくくりに、

テンション上がった麗ちゃんとクラッシュして、

爪が引っかかって負傷笑い泣き

ブレてるから生々しく見えないけど、リアルでは、血は止まったけど、ミミズ腫れ、軽く青アザになりそうな雰囲気を出してぉります(笑)
{545D7BEA-BDD6-4A71-A456-1E6F2278709F}
明日には赤みがひいてますよーにショボーン