台湾まぜそば❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

麺屋 はなびでもやっぱり

RIEはメンマトッピング照れ(笑)

台湾まぜそばラーメ

{DD6D8817-3BB6-4272-A643-E81BDD8F3D14}

台湾まぜそば発祥のぉ店ねもぐもぐ

担々麺専門店と比らべると胃に優しい辛さ照れ

ってか辛くなぃ照れ


今日のRIEの食べ方は…

台湾まぜそば  メンマトッピング
                      ダウン
よ~くまぜまぜまぜまぜ
                      ダウン
3分の1食べたら…
                      ダウン
一緒に来たぉ隣の人の器に麺の残り移す(笑)
                      ダウン

で、『追い飯くださぃ』っと言ってもらって、
                       ダウン
RIEの器にぉ店の人に追い飯を入れてもらぅ。
                       ダウン
で、器に残ってる台湾ミンチ達と追い飯(お茶碗4分の1あるかないかの量の白米)をまぜまぜまぜまぜ


ごちそうさまでした照れ(笑)



麺、4分の1でもぃぃぐらぃ。追い飯食べるには。

だから今お腹破裂しそーなぐらい苦しーっショボーン


今日の体調かしらね?(笑)


体調バッチリな時に今度は行こっかウインク



行けなかったママンの為に、元祖台湾まぜそば持ち帰りセット買って帰ってきたょぃチュー