2日連続でも平気かも(笑) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ぉ夕飯は横綱照れ

実はさ、昨日も中華www
昨日は天津麺もぐもぐ👇
{71960F62-D359-4415-A47D-C026BFB071BE}


横綱さぁ、期間限定で辛いのちょくちょく出てくるんだけど、今日はなかった⤵︎ショボーン

だから、さらにこの子👇大活躍‼️
うま味唐辛子
{AA2C4DEA-96B4-46F7-AA10-C729AA76C777}


普通の味玉ラーメン並にうま味唐辛子をポチョンっと…照れ
{B38A1008-2F8D-4E84-BD1D-1DBDFCFEB6F1}


混ぜると…   ぁら…なんか別物になっちゃったかももぐもぐ(笑)
{6194E20D-F0D0-460F-AB69-63EDE5DAD5FF}


それを見ていた前の方が、パシャリカメラ(笑)
{9BBBC66B-29C3-4869-98D2-FAF96D39752B}


今日のRIEのパパラッチは、かなり写真(アングル)にこだわる方照れ(笑)

上からとか言ってなんかしてるぞ(笑)カメラ
{8FB05F84-5499-45D6-9F4F-9234606605BD}

{01026766-5F66-48D4-8AC5-A4E8ADBD40DA}
パパラッチはいつ撮ってるかわからなぃ時があるから怖るべしね(笑)
面白いけど爆笑

ご馳走様でした❤️また行こねウインク