ワイスピ❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ダメだ…ラブ

ディーゼルカッコ良すぎラブ

ドウェインもカッコ良すぎラブ

ハン❤️ラブ(ハン役のサン・カンだけ役名で呼んでみたチュー

{4427C510-428E-414C-842E-F19B004EE331}

今ね、WOWOWでワイスピ一挙放送してるのねラブ

ワイルドスピード大好きRIEは、もちろん録画しながら(DVD持ってるのにw)見てるわけで…チューラブラブ

あ~ラブラブハン様❤️ディーゼル様❤️カッケー❤️チュー

筋肉のつき方半端ないけどねガーン

筋肉フェチではないけど、血管萌えはするょね(笑)




でも20:30からアースアワーよ‼️今日‼️

準備オッケーです照れ

今年はちゃんとブルーにしたよ‼️
{04DA9CAC-D3D5-4A5F-B155-3A71A98C4BE2}

20:29まではワイスピ見てます(笑)

20:30~21:30ろうそくで過ごすよ照れ
{89BD4BB2-253B-4206-B58D-51B9A770222E}

世界中の人々が同じ日、同じ時間に電気を消すアクションを通じて「地球温暖化を止めたい」「地球環境を守りたい」という思いを示すイベント「EARTH HOUR(アースアワー)」。

地球の未来を願うあなたの気持ちを乗せて、消灯が時差によって東から西へ、地球を一周ぐるりとめぐります。

1人1人のアクションはシンプルでも、午後8:30から9:30までの60分、さまざまな国の人々が同じ思いで行動すれば、それは、世界に向けたひとつの大きなメッセージになります。

温暖化や森林破壊で追いつめられる生きものたちのために。異常気象や環境汚染に脅かされる人々のために。そして、未来を担う全ての子供たちのために。

この青い地球を残したい。

http://www.wwf.or.jp/campaign/earthhour/