フラワーソープ❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ぉはょぃ( ´ ▽ ` )ノ
寝てまった…ショボーン昨日はね精神的に?疲れちゃって… ひさぶりにね、バトったからかなwww
悩んで寝れない…の前に、すっごく神経使って瞬眠爆睡爆笑(笑)
まだまだ大丈夫だRIEウインク(笑)





へへへ~照れ

大将に貰ったんだぁ照れ

フラワーソープ×クマたんの花束💐お願い恋の矢
{2BB23CAA-90BB-4563-9C8A-BB145BA78CEF}


さすが大将‼️
小さい頃からの付き合いだから、RIEのツボをわかってらっしゃるラブ

大将『淡い色もあるんだよね~。でもこれぢゃなぃ?』

RIE『ぅんチューぅんチューぅんチューぅんチューチュー


※大将はね、見た目すっごぃイカツイの。絶対ぉ花関係に見えない感じ。なのに、ギャル語?なの(笑)そのギャップがぃぃのょ(笑)



ぁりまと❤️大将❤️
{6F9FB1BF-A55B-450B-B658-03A7D7A9667B}


もちろん今日もぉ稽古
{C0C0998B-09ED-42D9-9A38-3328F85CE115}

{A077C278-37EA-4919-AA27-73F7367D0AA7}

今日はオアシス使わずにアレンジ
{5B237B0B-3BAD-4146-9863-7A729C32AC37}

平ぺったぃぉみたもぐもぐ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
{C7D3BCFC-DA07-4FDF-B98B-308A64E0BF3A}




今日はね、タイツニコ
面白ぃデザインなんだょ↓

{719344FE-72AB-4A98-B5CA-376AD8E73F74}

前からはこんな感じ↓
{63ACD468-35DF-4815-9E43-13AD61CF67CC}
わからないでしょ?



コートと靴がお揃カラー照れ
{56E00618-2AAA-4784-BE87-9884DC20A7D8}
なんかスカートはいてるよーに見えないね(笑)





紫のヒアシンス照れ
綺麗に咲き誇ってぉりますお願い
{BFB58455-D43E-4884-ACAA-10203B01A676}