シゲキたりてるっちゃ? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

足りてなぃっちゃ‼️チュー

っとぃぅことで(笑)
{5F068FE0-3F89-430A-8B66-52130DCE16ED:01}

シゲキたりてるっちゃ?
うる星やつらとコラボみたぃ(笑)
驚き&やりすぎ って爆笑(笑)


鬼シビwww

シビれる系ねwww
{677170ED-88D5-4A49-948C-717335F552A6:01}

辛友ょ…
またみっけたょ爆笑


スープの素入れる前は普通のお色もぐもぐ
{C2B5D8E3-CE5D-4841-907C-A6206CEC6016:01}


スープの素その1 投入ニコ
{8E709DC3-30E7-45D9-A138-72EC59311BE0:01}

見たまんまだわ(笑)



激辛調味料投入もぐもぐ
{8EB98FFD-8D4E-4F90-9C26-3316A1EE2E1E:01}

あ…そーぃぅことね(笑)爆笑
{52B3962A-BE11-4F42-BBDD-293D3E2554F7:01}

なんかね…
味噌ラーメンなのかどうかがわからない辛さだったょもぐもぐ(笑)

んー。品のある辛さではないから、2回目はないよね(笑)もぐもぐ

RIEの欲しかったシゲキ… なんか違ったなぁ…(笑)



お口はまだシビれてるから、クールダウンしまひょチュー
{8519EEC5-42CE-475A-8311-608468B195F8:01}



Love❤️な板チョコが、いつもとなんか違う…びっくり

アルフォンソマンゴー味とアイスミントソフトクリーム

じゃぁ…アイスミントにするっちゃ照れ
{DF41E60C-F8C3-4634-A400-170648D54E89:01}
THE ミントだね(笑)

やっぱり歯磨き粉食べてる気分になっちゃぅっちゃ…(笑)もぐもぐ



ラッちゃんのご飯つくったから、さ、本寝するっちゃzzz
ぉゃぷみっちゃチュー