カレーは無理だったんだ…忘れてたw | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

辛ぁぁぁぁいムキーあせる

{36468E3D-3F02-47A3-BEBC-FDAC7753E8B9:01}

忘れてた…

辛いの好きだけど、

カレーの辛さはそこまで好きでもなぃし、得意ぢゃなかったんだーガーン


{BC1399DE-0E45-4B47-830D-3E6AA86C3ADA:01}

喫食には十分ご注意ください。びっくり
{3B4BBA97-7DD1-448C-99F9-975C8E6AF5B5:01}

見た目全然辛そうぢゃないっしょ?ショボーン

ところがどっこい…チーン

辛友いけるのかな?カレーの辛いのも。

RIEは意地で食べたけど、2回目はなぃなチーンwww

痛いだけはィャだ…チーン



今日、生徒さんが作ってくれたお雛様を出して飾ったょ照れ雛人形
{60087512-CDCD-4E30-8FC6-223CE3D165FA:01}



そして、2個目は黄色が咲いたよヒュアキントス照れ
{D9DA232A-1073-4961-8C4D-F80C790C968E:01}



しかも、1個目のピンクから3輪目が出てきて咲き出したびっくり

{E94017FD-B72B-4CC7-89A8-2ADAE3AB0FB8:01}