五つ葉のクローバー | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

左→四つ葉のクローバー 前に貰ったのね。

右→五つ葉のクローバー ぉ散歩RIEが見つけたのね。

{680F597A-7AFE-4DCC-962E-B263CD4DD9E1:01}

四つ葉のクローバーはさ、みんな知ってるぢゃんね?

五つ葉とかも知ってるかなぁ~って話してたら、、、

ぁれ?ご存知なぃ?ニコ


クローバー四つ葉  4枚の葉がそれぞれ  愛・希望・健康・財運を意味する      幸福    巷では、発生確率は10万分の1と言われてぃる。


クローバー五つ葉  5枚の葉がそれぞれ  愛・希望・健康・知恵・財運を意味する     経済的繁栄  財運   巷では、発生確率は100万分の1と言われてぃる。


クローバー六つ葉   6枚の葉がそれぞれ  愛・希望・健康・知恵・名誉・財運を意味する   地位と名声   巷では、1600万分の1と言われてぃる。


クローバー七つ葉    無限の幸福   巷では、発生確率は2億5000万分の1と言われてぃる。
アムランの計算では10ヘクタール(約300m四方大)探して1本ぐらぃの確率。


↑めっちゃ頑張って書いたな(笑)チーン

キリストとクローバーの事も書きたかったけど、それは次にしようwww



四つ葉のクローバーの花言葉は…

私のものになって・私を想ってください

学生の頃さ、四つ葉のクローバー貰って、1人花言葉の意味に喜んでバタバタしてたなぁラブwww

初々しぃのぉ~お願い(笑)



ちなみにね、二つ葉は取っちゃダメょ‼️

シロツメクサの花言葉もよくないけど、二つ葉にも『不幸が訪れる』ってぃぅ怖い花言葉がついてるから。  シロツメクサは『復讐』ね。

今日書かなかったキリストとクローバーの話、キリストの三位一体(父なる神・キリスト・聖霊)がクローバーに例えられるんだけど、ひとつでも欠けたら…
ってとこから不幸が訪れるって言われてるみたぃょ。


タコなRIE…
また、おにゅーのパンプスを連れてきてしまったw照れ

RIEにしては珍しぃ優しぃぉ色www照れ

淡~ぃパステルピンクハイヒール
{647674F8-13D6-4A1A-81DC-106CD5D452C8:01}

スタンプ押してあるのは、麗ちゃんの石頭とクラッシュした結果、青アザが…(笑)
それを隠すためキョロキョロ

お気になさらぬょーにwww


ってか、淡~ぃパステルピンクに見えないなぁ…ショボーン