陽射しは暖かょぃ♪ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

土日とバタバタを理由にBlogサボってしまったwwwショボーン

安心して下さい。微妙に睡眠不足ですょ‼️
なんのこっちゃ(笑)爆笑



今日は寒いけど風がないからお日様があたっている所は暖かいわね~っと麗ちゃんリリィーちゃんとぉ散歩前↓
{56F69886-108C-41D2-BC99-B7C990E22D14:01}
                          リリィーさん↑w



{A8919976-E469-499F-90FC-7C79AB074A79:01}


RIE『そろそろぉ散歩行こっか?麗ちゃん』
{A8007214-3E7A-4438-BA98-F8F3E9B0599B:01}
麗『ん?』             リリィー『ぅん』




麗『RIE~抱っこ~ラブラブ

RIE『‼️ ハグで許して💦』
{AC1F8729-E7AD-40B5-BEC7-0212527B4D55:01}
                          リリィー『RIE襲われてるガーン




やっぱり甘いもの断ちはRIEには無理だ…

生チョコシューだそぅなもぐもぐラブラブ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
{EEE745E8-FC7F-41FB-AB75-E8C08BC6AA36:01}

かわぇぇチョコも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
{0833A7D7-E2FD-4F80-A168-AA591170CF5B:01}

そろそろバレンタインの準備しなくちゃねチョコ