そんな日もぁるのさwww | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は珍しぃのょ‼️

ピンヒールぢゃなぃの‼️(笑)ほらっ↓

{EBC8DA8D-009D-4EF3-A342-60E6472C39CE:01}
13cmだけどね爆笑(笑)



そそ、辛い物と、甘い物は、依存するんだってさ(笑)  確かに…ガーン(笑)
{E780E23B-DDE1-4367-9387-BA905B688BE1:01}

紅虎の麻辣担々麺に比べたら、横綱の麻辣担々麺は甘口ねもぐもぐ

胃に優しいわチュー(笑)



ひさぶりに…ダウン買ぃますた照れ
{47F07A2F-E5B8-40BB-BDE1-B6A1654BBA8E:01}




そして卵いただきましてお願い
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
{28BC702F-9B82-47DE-88C6-10407C5EF79A:01}

ちょっと暇な時間があったから、

ニュースで話題になっていたことを試しに遊んで時間をつぶす…ニコ(笑)
{8D723FA3-6B8A-4311-9ED6-63A5EC4705B1:01}

{A4C3D94C-25C9-4855-8017-8E99C7E9EFB0:01}

Siriって賢いのねwww

そして優しぃのね…

『しつこい💢』とは言わなぃウインク

RIEがSiriなら

『うるさぃ💢1回言えばわかるわ。しつこい💢うるさぃ』って、返すんだろな照れ(笑)