バンドの先っちょペラペラしなぃょぅにとめるゃっ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

あ″ーっ!!
Σ(lliд゚ノ)ノ !!!

{94459CED-A25C-4DBE-B73C-0DA4C5C5FB35:01}

また取れた…えーん

{2DFDB9FB-865C-459D-AF39-E89D34170032:01}

2個ぁるぅちの1個がまた切れた…えーん
{AAABD269-74A4-435F-AE34-DCA3761376B6:01}

なんか毎年切れて修理に出してるょぅな気がするぅ⤵︎(ノ_<)



そんな⤵︎⤵︎⤵︎テンションぁげるためには…

ぷょぷょグミでしょ‼️照れ
{1C6230DF-292D-4A45-8405-C71F9E56E0E2:01}
って関係なぃなwww

‼️
歯が痛ぃ‼️
グミ食べたらなんか歯が痛ぃ‼️

歯医者さん予約しよ~っと❤️←歯科好きぃwww




↓1日分以上のビタミンCって凄くなぃ?キョロキョロ
{CAE1F98E-E3AE-4FDA-93E5-772D5DA81148:01}