2015年ぁりまと❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

年越し蕎麦もぐもぐ

ぉネギ入れ忘れたwww
{FC47B294-3E73-4367-988D-164A042ECF71:01}
海老さんょりもイカが好きょチュー

イカがなかったから…あったカニさんにするか…

っとなった図www




今年もRIEのくだらなぃ日記を読んでくれて、ぃぃねや、コメント、本当にありがとうござぃましたチューラブラブ

来年もRIEを頼みまするっ照れドキドキ

暖かく見守ってねwww

良いお年をお迎えくださいチューラブラブ
{FF50E9D3-72C8-459F-8AF5-E87F496E8A46:01}
XOXOドキドキ