2015ぉ稽古納め | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ぉ稽古納めも無事終わり…

写真撮れたのはちょっとだけだったけど…ショボーン

{DA875138-C563-492B-A1F7-565C392C9058:01}

ぉ稽古納め、今年ラストは生花アレンジメントの生徒さん達ニコニコ

毎年恒例の、御所車にアレンジルンルン


はぃ。今年ラストの大将の伝票www↓
{4A89CB7F-3B35-4913-9AE2-4AA79CF4D2CB:01}

ねね、

金柳ってさ、、、

銀色でも金柳なのかしら???ニコ

銀色なんだけど…www

ま。ぃっかwww爆笑


今年は大王松です( ´ ▽ ` )ノ↓
{6E37D9B0-DCCD-453E-B70C-11A851171062:01}


松の枝は綺麗にお掃除してね、

松ヤニつくから軍手してね、

ちゃんと先っちょきれいに揃えて切ってあげてね、

菊のちっちゃぃ葉っぱもきちんと取ってね、

向きに気を付けてね、



年に1回のお稽古、

みんなきちんと覚えてくれてましたお願い

お正月の時の決まり事照れ


{0E7B6BCE-8E46-4D08-BB22-E8957A474B87:01}

お稽古終わって、、、

生徒さんとお寿司食べに行って、、、

ラッちゃんのフルーツ買いに寄って、、、

無事帰宅して、、、

気が付けば、、、


今っ!

4:30…((((;゚Д゚)))))))
ぁれ???

RIEの記憶が…www

見事に毛布に包まって寝てたょwww

Blog書き始めたのは22:39なのねwww

で、寝落ちしたとニコwww


ラッちゃんごめんょあせる
今からご飯作りますもぐもぐ

ラッちゃん寝てるなwww    よかったwチュー



1年間、生徒のみなさん、お稽古お疲れ様でした照れ

RIEにとってこの1年も生徒さんから学ぶこといっぱいで、勉強になった1年でしたお願い

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

来年も気楽に楽しくお稽古しまひょ❤️

よろしくお願いしますm(_ _)m❤️

そしてRIEょ…

1年間お稽古お疲れちゃーん。ょくやった‼️チュー←誰も言ってくれなぃから自分で言ってみた。www

お稽古納めの日ぐらぃ褒めてあげてもいいっしょ?www爆笑