エンジェルリング | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はろうの方とサークルの方々のぉ稽古爆笑

Xmasリース作りねクリスマスツリー

{437AE21B-4275-4732-B313-9C9797668901:01}
{39B6EFBD-DB94-4A64-B281-3C480FFAAF67:01}


来週ぉ稽古に来れなぃ方は今日、ぉ正月稽古門松

{508D6895-2450-4A5D-BFD9-09081C67DD69:01}

個性豊かに素敵に出来上がりましたお願い

ぉ疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノラブラブ

来週はぉ正月稽古頑張りまひょウインク

もちろん手話でお稽古ですょ拍手




ぉ夕飯は、焼き鳥が食べたくて…

でもRIEは鶏さんの皮とか苦手なので、、、ショボーン

塩麹ささみ

わさびささみ

チーズささみ

明太子ささみ

ささみばっかwwwもぐもぐ
{7B55FB31-3D38-424E-8F99-09A030CD0284:01}

しいたけもきのこ❤️

↓おろしポン酢ささみwww
{BD320594-B6A5-4571-9796-6F32F3B2EDCD:01}

うずら卵好きぃラブ
{5F3229E0-EB52-4983-809D-760C5B5EA338:01}

〆は釜飯ょ割り箸もぐもぐ
{5BD192C3-C409-480C-A0FE-DD2B19231D97:01}

北海蟹いくらもぐもぐ
{19DF11AB-5EA7-45E0-8C5C-7E202E974AAE:01}

RIEは黒烏龍茶カクテル

まぁ、アルコール弱ぃからねwww

ぃぃですょ照れRIE飲まなぃから運転しますょ車
{BC0FBF6E-8344-4BFB-98E4-C0B0365D550A:01}
飲むんかぃ‼️えーwww

ぁらエンジェルリングニコ
{F097F713-2C75-4DFF-B78F-369E28697FEB:01}
上手に飲むわねぇ~

苦ぃ液体なのに…ニコwww

ぉ子ちゃまには生ビールの美味しさはまだまだわからんょニコ

飲めるけど苦いから飲みたくない(笑)

エンジェルリングなんて無理だなw