ぉ正月稽古第1班( ´ ▽ ` )ノ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はね、ぉ正月稽古第1班のぉ稽古&忘年会ランチもぐもぐ

{FE46308B-986E-4447-B2EB-919F48D017A9:01}

全部撮れなかったwww

京料理店をやってぃる生徒さんのぉ店で忘年会ランチもぐもぐ

天ぷらや茶碗蒸しやいっぱいまだまだ続きますもぐもぐラブラブ

見た目も綺麗で、美味しいだなんて…お願い

最高ょねラブ だから好きょ京料理❤️

ご馳走様でしたキスマーク


からの~

今年最後のぉ正月稽古のはじまりはじまり~爆笑

(ぁっ、今日の班の生徒さんは今年最後ってことね。RIEのぉ稽古納めは29日でござぃますw)

{5C228A83-9C4E-4C6B-A815-F6B14DC8C375:01}

早ぃ…月日が経つのが早過ぎる…ガーン

そしてバタバタし過ぎる…ショボーン

{21CE3E17-072B-446A-AA8C-B1E210F57F10:01}

明日はクリスマス稽古でしょ。

なんかぐちゃぐちゃになってきたぞ頭の中wwwニコ


今日いただいたおやつUMAくん音譜
{2C59FBE7-DD00-4D5B-81E2-5A8D6877AEC9:01}


なんと『❤️』がラブラブラブ
{43C980E7-19A5-418C-A032-55479FCFCC93:01}

やったー❤️ラッキー❤️なんだかぃぃことぁりそぅ❤️



今日のRIE先生、ひさぶりに一部ブレード照れ

三つ編み編みのことね。
{90A37991-9C95-4C51-A9C6-7C4B2FE8811A:01}



さらに黒タイツで、ブーツぢゃなぃパンプスってぃぅレアDAYウインク

ただの黒タイツぢゃなぃけどね。もちろんデザインタイツだけどね。これじゃぁ、わからないか。。。
{2C94998C-0E45-4F86-A5A0-FBC43E1B2FB3:01}

デザインタイツっしょ?

そしてブーツぢゃなぃっしょ?www
{C2E6A33D-AEC6-45AA-9CF6-B1A8F7BB320E:01}

白ぃのはカメラの汚れかなぁ?

生徒さんがぉ稽古終わり、RIE1人…

教室で明日の花材を悩んでぃるの図↓www

悩んでないなどーみてもwww
{0CA381BB-03F5-46DA-B21E-A95F01173DD8:01}