コスコ〜♪ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はね、ママンと麗ちゃんのぉ肉を買ぃに

コスコ(カスコ)へwww


オージーの義兄ぃわく、海外ではコストコって発音しなぃらしぃニコ

『コスコ』もしくは『カスコ』らしぃウインクwww


{EA9C260D-F5F9-45C9-9BE7-69E4D85BA2BE:01}
ってか麗ちゃんぉ味噌汁飲まなぃだろ…(。-_-。)っとママンにツッコミを入れつつ…

ぁれも麗ちゃんにいる!これもぃる!っと入れて…ぉ会計はもちろんRIE支払ぃガーンwww

ま、ぃっも麗ちゃんのご飯支度して面倒みてもらってるからねチュー  Perrierだってスイーツだって何入れてもらってもぃぃさてへぺろ 家電や家具ぢゃなければwww

ママンいつもありがとねm(_ _)mラブラブ


しかし今日は失敗。。。ショボーン

うまく1カートに収まらなかった…ショボーン

でもねー、丁度ぃぃサイズの麗ちゃんの座布団?見つけたのお願いラブラブ

{9DB7596B-84BE-4A2C-B9EA-9E074144370C:01}

ちゃんとグレートデーンの写真だしラブ

やっぱり麗ちゃん用なんだこれお願いラブラブ

買わなきゃねお願い グレートデーン載ってるしラブ

グレートデーン専用ょお願いきっとお願いラブラブ←そんなことはなぃwww  モデルがデンちゃんだっただけ(笑)

意外に大きかったし、2カートになるのは仕方がなぃかショボーン


平日だったら京都市内ブラブラしたのになぁ⤵︎

改めょっとウインク