ガーベラの保護カバー | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

またまた書きながら寝落ち…zzz
ぉにゅーのiPhone6s plusは早くもRIEの背中に潰されている状態でラテに起こされ気がつく(笑)





たくさんのくまさんぁりがとぅお願い❤️

生徒さんの手作りです照れ
{EFA9034F-8280-4C97-A2A8-DE60973C23F6:01}

なかなか撮るのは難しぃなぁぉ稽古作品⤵︎

意外にRIE先生忙しぃwww

3つ撮れたw
{7DD568B7-438B-49BF-8677-91EFF0A5FEC8:01}

花とうがらし見えるかな?


とうがらしの花言葉は…

旧友・嫉妬・雅味・生命力・悪夢がさめた

らしぃょ。
ニコ

知らなかったwww

日々勉強ねウインク  辞典とか見るの好きょニコニコ

辞書とかの匂ぃが好きラブ

匂ぃフェチではなぃからねwww




爆笑のものを見つけたの爆笑

飾ってあったんだけど…


じゃ~んっ‼️

{A5714AE8-FFE0-4987-8DD6-D890DF4B6839:01}

えっ⁉️…((((;゚Д゚)))))))

ガーベラさん… 保護カバーついたままでいけてぁる…((((;゚Д゚)))))))

まぢか…((((;゚Д゚)))))))


RIE『((((;゚Д゚)))))))‼️ねっ、、、なんでぁのガーベラ、、、、保護カバーついたままでいけてあるの?((((;゚Д゚)))))))』



ニコ『ん?』

RIE『ぃゃ、だから…ガーベラ…((((;゚Д゚)))))))』


ニコ『あー爆笑   カバー外したらね、花びらが反って広がって… ガーベラさんの首が重そうで可哀想だったのょ。だから爆笑  ぃぃアイディアでしょ♪』


RIE『((((;゚Д゚)))))))まぢか…((((;゚Д゚)))))))』


ニコ『?????』



すごいな…その考え…

ってかすごいなその気持ち…


目線が違う?つーか、考え方が違う?

捉え方が違う?つーか、花に対する気持ちが違う?


素敵だと思うよその気持ち…照れ そして斬新な絵になってるwww


でも…



カバーは外そうよ…


ママン…www




さすがRIEのママンだわwww

ちゃんちゃん。(笑)



ちなみに、ガーベラの保護カバーは、花びらをまもる為にしてあるのょ。