ごめんなさぃm(_ _)m | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ちょっと色々ぁりまして、昨晩過去にUPしたものを幾つかアメ友限定等にしました。

さっき以前からのアメ友から連絡がぁり、69通更新メール来たょ⁉️((((;゚Д゚)))))))どしたの?

っと…((((;゚Д゚)))))))まぢか⤵︎⤵︎

設定変えただけで通知行くの⁉️((((;゚Д゚)))))))

本当にごめんなさいm(_ _)m💦

ご迷惑お掛けしましたが一気にしたので、今後このようなことはないかと思います。m(_ _)m💦

仲良くさせて頂いてる方にアメ友申請させていただきたいのですが、なかなかうまくいかんちん⤵︎(。-_-。)


宜しくぉ願ぃしますんm(_ _)m💦