何時間でも寝れるわょw | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

にんにくDAYs 3日目wwwチュー


パスタいか&明太子パスタ


イカ好きょラブ  明太子好きょラブ

{0BA47E92-3C5F-47E6-9172-905AE15E0D1D:01}

なんとか、ゃゃ復活かなぁ?

鼻声だけどねwww

喉も変だけどねwww



脚‼️

微妙にひっついてきたと思ぅ。


昨日1回開ぃてから、なぃもん♪www


{9124BBA9-31A8-4879-9FC3-BCF55C07501A:01}


白いりんどうょ?

珍しいでしょ?ニコ
{8CB489AC-8E48-45AD-9C6F-D347595AF223:01}

でもね…

りんどうの花言葉は…


悲しんでいるときのあなたが好き……ガーン



花言葉にはもちろん、怖い花言葉や、悲しい花言葉が存在するのょ。ガーン


まぁ、ひとつの意味だけぢゃなぃから、怖い意味だけぢゃなぃんだけどね。

真逆の意味を持ってたり、花言葉って奥が深ぃってぃぅかややこしぃってぃぅか…(。-_-。)www

『誠実』『正義』って意味もあるからね、りんどう。

どっちの意味かしら???って悩むことになるのかしらね。www


意味をひとつにしてくれたらいーのに。えー



きっと、花言葉知ってて、考えて贈ってくれる人はほんのわずかな方々だから。。。


意味なんて気にしなくてもぃぃのょきっと‼️




その前に、RIEにぉ花くれる人は花屋の大将しかいないなら悩む機会もないんだがな(。-_-。)汗(笑)




今日、久しぶりに美味しくなぃココアに出会ったょ笑い泣き

器にこだわってるぉ店…

これはノリタケね。↓

{D60748B0-F9C3-4592-97BF-F372FB2EF161:01}


器のこだわりとか、すっごぃわかるってか、器、好きだからさぁ、テンションあがるのにアップ

中身が…(。-_-。)


RIEの口が変なのかな?まだ全快じゃなぃから。。。


だったら失礼いたしましたm(_ _)m


舌は禍福の門ね…ショボーン



明日のぶどう狩りは、顔だけ出して、説明を通訳して、ぶどう狩らずに帰ってこょぅかなショボーン

朝イチ、ぉ薬なくなったし、💊ぉ病院行ってくるか…⤵︎ショボーン


もう60%回復してるつもりなんだけどなぁ⤵︎



見事な治癒力のなさ✨www


ウケるぅ~www(*`艸´)ウシシシ