なんとか終わったぞ‼️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

1週間が終わったぁ……”_| ̄|○”ハァハァハァ 


よくぞ頑張ったRIE‼️えーん


誰も褒めてくれなぃからね、自分でwww


夏風邪はしつこいね。ムキー


治癒能力低ぃRIEには辛すぎるわえーん



ひまわり今日のぉ稽古↓チューリップ

{0EDD3AE0-51D9-48C6-AE03-8DA9CC3964B5:01}

ワイヤリングの練習‼️

{EC180086-E663-4637-BC86-9FAB93B4E3FC:01}


ブートニア照れ


{2154FD90-D2A7-4F80-A3EB-A8E37B391FBC:01}

基本中の基本。クロスメソッドと、ツイスト(ツイスティング)メソッドの練習ね


みんな『え⤵︎ワイヤリングいやだ~⤵︎ショボーン

って。wwwたまにはスパルタょムキー

はぃ、いやだ言わなーいムキー


(笑)





今日は、なんとか傷口が開きにくくなったものの、傷が目立つのでレアDAY!GパンモードRIEでござぃますん。チュー

ほら。
{667070E5-F0CA-4DCC-A4D0-81E8AC8E66DE:01}

ねっ?


えっ?実は膝下出てるんぢゃないかって?!



ぃゃぃゃびっくり

出てないから。本当に。


ほら。

{F0937DE7-68AA-4BFA-9342-00C4734057CA:01}

ぁれ?

上手く撮れん(。-_-。)



ほれ‼️

これでどーだ‼️

{5717BD99-DC76-42AD-A36B-D608B2850FAB:01}

どーしてもボリュームネックレスを入れたかったwww

かわぃぃっしょ?ラブ


ぉ稽古終わり、事務所に顔だしに行ったら、事務のぉば様ゃ、理療の先生方に、


『‼️((((;゚Д゚)))))))どしたんですか⁉️Gパン⁉️』

っと騒がれガーン


カシャッ…

誰だ⁉️隠れて?撮った人は⁉️www


まぁ、確かにレアだもんねチューwww


壁に耳あり、障子にメアリー。


メアリーめ…(。-_-。)隠し撮りしたな…(。-_-。)


『誰だ⁉️今撮ったの⁉️www』っとツッコミを入れれないぐらぃ限界ギリギリで動いとります。今日のRIE(笑)



お疲れ様RIE‼️( ´ ▽ ` )ノwww