青い悪魔 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

  
ほらっ♡

咲ぃたょ♪

これこれ♪

{4DA1E36C-FC74-4B46-9D4D-DA4055BEC76C:01}






ほらっ、これ♪

{9C8EAD1C-AD72-4D51-A912-E6A04B054C79:01}




ホテイアオイのぉ花が咲ぃたょ♪

{51983B7B-945F-4B30-99AD-419D9764F4B1:01}

花言葉
  • 揺れる心、移りやすい恋の悲しみ
  • 恋の愉しみ、好意

繁殖力が強く、肥料分の多い水域では、あっという間に水面を覆い尽くし、水の流れを滞らせ、水上輸送の妨げとなり、また漁業にも影響を与えるなど日本のみならず世界中で問題となっていて、『青い悪魔』と呼ばれ恐れられている。



土栽培はサボテンさえも枯らす才能あり。

水栽培はなんとかいけるRIEですなにもしなくてぃぃからかなぁwww




ぁと、全然関係なぃんだが、、、

ワンショルダー好きです(笑)

今日の上の、服のことね。