ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート

30代mamaニコニコ 
12y(girl)・8m(boy)11/21出産予定おすましペガサス
(出産準備中です)

2018年に完成したマイホームを
アップデート中!!

▶︎モノを減らして暮らしを整え中
▶︎暮らしをラクにする便利グッズ紹介



comment・follow大歓迎ぽってりフラワー 

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


Instagram・楽天room更新中気づき



わぉ!

ルナルナベビーのアプリ

開いたら、

出産予定日まで

あと50日!!気づき



出産前に家族3人で、

グランドメルキュール

沖縄残波岬リゾートへ

お泊りー🏝️



プールは、

3つの大型ウォータースライダー

楽しそうだったブルー音符


お部屋指差し

リニューアルして綺麗!

雰囲気好き飛び出すハート



バスルーム🚿

お家と違ってブラックだったけど

落ち着く〜いい感じ飛び出すハート


ダウンライトいいね飛び出すハート



トイレと洗面も

オシャレ飛び出すハート


ドライヤーもオシャレ飛び出すハート

軽くてコンパクトでびっくり!

娘も使いやすいらしい指差し


しかも、

スタンドつき!



ドライヤーは、

気になりすぎて

すぐ楽天で調べました泣き笑い


これでした下差し下差し


  

朝食最高ピンクドーナツドーナツ

可愛すぎるドーナツひらめき飛び出すハート


スムージーもあった!!ひらめき

朝食満足でしたニコニコ気づき


グランドメルキュール

残波岬リゾート🏝️

おすすめです♪


産後落ち着いたら、

また行きたいホテルですおすましペガサス乙女のトキメキ