ご訪問ありがとうございます

いいね.コメント.フォロー嬉しいです目がハート


    

okinawa𓂃 𓈒𓏸𑁍3人家族𖤥𖤘⋆*
マイホームでシンプルな暮らし!

暮らしがラクになる収納・仕組みを 
考えるのが趣味ꕀ꙳

よろしくおねがいします(っ'-')=͟͟͞͞


楽天room更新中

買ってよかったもの&気になるもの音符



おつかれさま音譜

楽天スーパーセールで
買ったものが届いた〜!

そしたら、今度は、、
楽天感謝祭がはじまってる!泣き笑い
今年最後のセールかな!?

イベントバナー

 

楽天スーパーセールでは、

いつも使っている

CICAが安くなっていたので、

まとめ買い!

パックパックパックパック



全部並べてみました照れ

パッケージがかわいぃ乙女のトキメキ



おまけもたくさん〜!

満足!!!


これ全部で、

¥5,779なんです!

拍手拍手


いつも1分以内には、

なくなってしまう

先着50%OFFクーポンが、

奇跡的に使えたのですーー!目


ラッキーチョキ飛び出すハート


こんな感じで、

50%OFFクーポンが使えました下三角






楽天感謝祭では、

半年ぐらいずっと悩んでいたもの

やっとで買いました!




また届いたら

紹介しまーすハート