ご訪問ありがとうございます!虹


いいね、コメント、フォロー嬉しいです指差し


シンプルな暮らし▷rieです付けまつげ

自己紹介→→


サムネイル
 

Instagram更新中▶︎▶︎▶︎
フォロー嬉しいてす♪
https://www.instagram.com/rie_myhome_

私の買ってよかったもの



3位:tower ダンボールストッカー 


置き場所に困るダンボールを

まとめて収納できる便利なストッカーグッ


とても便利指差しもっと早く買えばよかった指差し


ストッカーに

ダンボールがまとめて置けるから

邪魔にならない


玄関スッキリグッキラキラ


ストッカーに置いたまま

紐で縛れるからラク!!



2位:あっちこっちふきん

Instagramで人気の

あっちこっちふきん


使っている方も多いですね〜♪

もう5年以上愛用中指差し飛び出すハート


あっちこっちふきんだけでピカピカキラキラ

もう手放せないグッ


洗面台キラキラ



キッチンキラキラ





1位:あっちこっち水切りマット




あっちこっち水切りマットは、

人気すぎて予約商品になっているそうグッ


食洗機不可のフライパンなど

手洗いした時に広げて使っています長音記号2

小さめなので2枚あると安心!


あっちこっち水切りマットは、

しっかり吸水してすぐ乾く!

嬉しい抗菌機能つき!

洗濯機で洗える!


使わない時は、

紐付きだからフックにかけられるから

いつもキッチンがスッキリキラキラ


水切りカゴは、捨てました〜!!



買ってよかったもの

他にもたくさんあるので

また紹介させてくださいひらめき音譜


ありがとうございましたハートのバルーン



楽天room更新中


▶︎マイホーム購入品

▶︎暮らしの愛用品・気になるもの

▶︎ふるさと納税




自動車保険一括見積もり





\エアコンクリーニング業者選べる/

イベントバナー


>みんなのランキングも見る<