ご訪問ありがとうございます!虹


いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますひらめき飛び出すハート


感謝感謝ですお願い


シンプルな暮らし▷rieです付けまつげ

自己紹介→→



お風呂のシャワーヘッド

取り替えて使ってる方が多いのかな??


最近、初めてシャワーヘッドを変えたので

気になっています〜泣き笑い



▶︎▶︎Arromic アロミック

節水シャワーヘッド

プロプレミアムナノバブル



パールホワイトとクロームブラックの2色です。

かなり悩みましたが、、

クロームブラックにしました!



シャワーヘッド変える前は、

パナソニックのエステケアシャワーヘッド

使っていました!



特にこだわりがなくて3年以上使用しました!



Arromicは、シャワーヘッドの穴が小さく239個もあってキメ細かい水流で肌あたりが優しいびっくりキラキラ



 美容✖️節水


▶︎ナノバブル洗浄力

毛穴よりも小さいナノバブルが肌や頭皮の奥まで届いて汚れを落として肌や髪に潤いを与える!


▶︎最大節水率70%

節水率70%←すごい

節水嬉しいですよね〜!!


▶︎手元ストップ機能

出しっぱなしのシャワーを

手元で簡単にストップできます!


▶︎水量調整

手元でソフト水流、ハード水流が

簡単に切り替えできる!


ソフト水流は、顔洗いに◎

ハード水流は、頭、体洗いに◎


ハード水流でも、

細かい水流なので肌あたり優しくて

気持ちいいです照れ


わたしも家族も満足指差しキラキラ


わたしと同じくシャワーヘッドに

こだわりがない方も、

良さを実感できると思いますおねがい


高機能のシャワーヘッドなのに、

節水にもなるなら嬉しいひらめき飛び出すハート


節水効果に期待びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



気になる方見てみてください飛び出すハート


 リファファインハブルも人気です音符




楽天room更新中飛び出すハート

▶︎マイホーム購入品

▶︎暮らしの愛用品・気になるもの

▶︎ふるさと納税

よかったら見てくださいニコニコ