おはようございます看板持ち


今日は、金曜日ですね〜

毎日おつかれさまです音譜



もう土日がきますね〜ビックリマークビックリマーク



さてさて、

朝の家事が勝負泣き笑い筋肉



1階は、ロボット掃除機におまかせw

工務店から引き渡しの時に頂いた

パナソニックのロボット掃除機が

大活躍照れ毎日使ってる下差し



掃除機は、せっせと一生懸命やるもの

だと思っていましたが〜〜


ボタン押すだけで、

掃除してくれるの本当に助かるw


その間に、

洗濯物干したり、

サッとトイレ掃除したり、

他のことができるでとってもいいグッド!

時短になるグッド!


コーヒー飲むこともできますよねコーヒーラブラブ



2階の娘の部屋と寝室は、

ダイソン掃除機使ってまーすスノボダッシュ



2階にも、ロボット掃除機欲しいな〜お願い


掃除機と水拭きの両方できて、

自動ゴミ収集できるものが、

気になるってる〜〜昇天

こんな感じの。

20%ポイントバックもあるラブラブ



掃除中に、メモ発見目気づき



娘が自分で書いて貼ってあるメモびっくり

やることリストびっくりビックリマーク


習い事が、そろばん週3

スイミング週1であるので、

平日は、忙しいのですが、、、

そのあと帰ってきたらやることですね。

小学生も忙しいですよね〜。筋肉




今日も頑張りましょうオーナメントおすましペガサス








▶︎Instagram更新中ラブラブ

▶︎マイホームでのお気に入りのせてますラブラブ