美麹酵素 | りえりえのブログ

りえりえのブログ

プチプラオシャレ大好き〜
男の子2人のママです♥

読者登録受け付けてます(^^)

お久しぶりです♡

11月に入り今年もあと少しですね…早い早い。
歳と共に身体も色々衰えて来たこの頃です!


そこで、足りないところは
サプリメントで補って行きたいと思います(^ ^)



現在モニターさせて頂いている「美麹酵素」も毎日飲んでいるサプリメントの一つです。
{803845B1-4F0B-40DA-A818-82769EE0B379}

ショップチャンネルで大人気のこちらのサプリメント♡



{AB04FCD4-FA4C-4BE6-AFAE-F049D7CA870C}

{8312A9EB-3FBC-4932-85B5-D359AAD39EA3}




美麹酵素は活きた酵素だけではなく8種類ものアミノ酸,葉酸,ビオチン各種ミネラルを含有するなど、とにかくすごいんです(^-^)

私も飲み続けて10日ほど、身体が少しづつ変わってくるのが楽しみです。





また、経過はまたレポ致します♡

DBTファンサイト参加中>DBTファンサイト参加中