2023年9月12日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
2023年9月12日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎶
今日のデッキは「デイリーガイダンスオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🌟
***


INNOCENCE
(無邪気さ)
   罪を負った人など、ひとりもいません。神の手から生まれた人間の本質を変えられるものなど存在しないからです。何か重たく感じているものがあるのなら、わたしたちに委ねてください。わたしたちは、あなたの心と体を軽くすることができます。あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識や怒り、非難の氣持ちもすべて渡してください。心に宿る安らぎを思い出し、生きることを楽しんでください。
○他の人の身になって考える
○自分を許し、後悔を解き放つ
○いさかいは、誤解から生まれているかもしれない
○自分自身、そしてすべての人のインナーチャイルド(内なる子ども)を尊ぶ
○表面だけでなく、その下に広がる聖なる秩序、そして完全さが宿す真実を知る
***
今日は、自分自身、そして周りの人等を許し、安らかな氣持ちで過ごすと😉👍️✨
今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️