2023年8月27日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

こんにちは😃
2023年8月27日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎶
今日のデッキは「大天使ガブリエルオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🌟

***


CREATIVE EXPRESSION
(創造的な表現)

神の創造性はあなたの行動を通じて現れます。

   あなたの感情と芸術的なエネルギーを最大限に表現してください。ときにそれは純粋に創造のために創造することでもあります。あなたの作品は必ずしも売り物にしなくてもよいのです。あなたが最近、自分の創造性を十分発揮できていないと感じているのなら、それはプロジェクトの市場価値を考えたり、批判を恐れているからかもしれません。

   このようなブロックを克服するために、誰にも見せない媒体の中で自由に表現する時間を作ってください。思い切って大胆に創造性を発揮してみてください。あなたの創造的精神がよみがえり、将来自信を持ってプロジェクトに取り組むことができるでしょう。

***

今日は、自分の感情と芸術的なエネルギーを表現する時間を持つと😉👍️✨

今日の午前中、小学校のイベントで、アンガーマネジメント講座(子ども対象・保護者は観覧)というのを受けてきました。
アンガーマネジメント協会所属の講師の先生から、

感情には、どんなものがあるのか?
怒っているとき、どういう状態なのか?
怒りをどうコントロールすればいいのか?

等を、ワークを交えて、子どもにも分かりやすく伝えていただきました。
子どもはもちろん、大人もとても勉強になる講座でした✨

感情って、人によって表し方が違うので、たとえわが子であっても、自分と同じように考えてはいけないんですよね。
自分と子どもは別の人間なので、当たり前っちゃあ当たり前なんですけどつい、自分と同じように考えてしまっていたので、反省💦

話がそれてしまいましたが💦
今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️