2023年8月2日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
365日間チャレンジ⭐️180日目💗
2023年8月2日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「レムリアン・カード」(マリディアナ万美子&寺門孝之)です🌟

***


32 ドルフィン

分かち合いましょう。愛が広がります。

○人と交わる機会を増やしましょう。
○あなたが思っている以上に、他者はあなたのことを知りたいと思っています。
○ブログ、ソーシャルネットワークなどを使って、人と繋がりましょう。
○人と助け合いを行いましょう。
○与えること、受け取ることをバランスよく行いましょう。

***

今日は、リアルでもネットでも、人と交わる機会を増やすといいみたいですね😃

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️