2023年7月31日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
365日間チャレンジ⭐️178日目💗
2023年7月31日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「レムリアン・カード」(マリディアナ万美子&寺門孝之)です🌟

***


9 火の女神神殿

自分の価値を認めて。すると世界が変わります。

○人の評価に左右されていませんか?自分の真実にセンタリングできると、左右されなくなります。
○自分に毎日感謝しましょう。
○自己批判をやめましょう。自己批判をすると、自分を批判する人を引き寄せます。
○自分の悪いところではなく、良いところを見ていきましょう。
○自分を認められると、人も認められるようになります。

***

今日は、自分の価値を認めて、自分に感謝すると😉👍️✨

今日で7月も最後です❗️
明後日は満月なので、体調やメンタル不安定な方もいらっしゃるかもですね。
そんな時は、自分を大切に💓

2枚目の写真は、昨日見たWレインボー🌈🌈

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️