2023年7月24日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
365日間チャレンジ⭐️171日目💗
2023年7月24日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「レムリアン・カード」(マリディアナ万美子&寺門孝之)です🌟

***


7 シェイプ・シフター

変わりましょう。美しい大変容の時です。

   あなたは美しく変容するもの。いつも変わりながら、新しい顔を見せるもの。
   恐れなくても大丈夫。変化は、新しい人生の幕を開けます。
   一旦、扉が開けば、新しい世界の素晴らしさに胸が弾むでしょう。

***

大きな変容の時を迎えているようです。
今日は、自分自身に優しく💗接することを心がけてください😊

今日もめっちゃ暑いですね☀️🔥
水やりに行っただけで、着替えなくちゃ💦なくらい汗だくです☀️😵💦
出かける時も、家にいる時も、熱中症対策お忘れなく⚠️

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️