2023年7月19日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

365日間チャレンジ⭐️166日目💗
2023年7月19日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「レムリアン・カード」(マリディアナ万美子&寺門孝之)です🌟

***


18 浄化の竜巻

思考を浄化しましょう。
ポジティブに考えましょう。

○風に吹かれてみましょう。風があなたの思考とオーラを浄化してくれます。
○今、起こっていることは、浄化のためです。
○すべてが思考の産物であることを思い出してください。
○「願いが叶うような考え方に導いてください。」とレムリアの風の女神に祈りましょう。

***

今日は、自分が何を考えてるのか、意識して過ごすと😉👍️✨
起きてほしくないことではなく、起こってほしいことを考えて、願いを叶えましょう🎵

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️