2023年7月16日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

おはようございます😊
365日間チャレンジ⭐️163日目💗
2023年7月16日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「レムリアン・カード」(マリディアナ万美子&寺門孝之)です🌟

***


37 聖なる山

パワースポットでエネルギー・チャージ!

○1人になる時間を持ちましょう。
○自分との対話の時間を持ちましょう。
○旅行に出かけるのに、良いタイミングです。
○霊山と呼ばれる山を登ってみましょう。

***

今日は、パワースポットで自分と対話する時間を持つことができたら最高✨ですが、パワースポットに行かなくても、自分と対話する時間を持つと😉👍️✨

実は、前々から行きたいと思ってるパワースポットが、比較的近くにあるのですが、場所がよくわからなくて行ってません。
土日祝は観光客が多そうなので、平日に行こうと思います。
しかしながら、糸島はわざわざパワースポットと言われてる場所に行かなくても、目にする山とか海とか空とか、神様の気配が濃い?エネルギーが高い?ように思います。

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️