2022年6月26日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

200日間チャレンジ⭐️146日目❣️
オラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「デイリーガイダンスオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です⭐️

***


THE OCEAN
(大海原)

   海塩を溶かしたお風呂に入り、体の毒素を抜く。

   もっとたくさん水を飲む。

   イルカをはじめとする海の生き物とかかわり合いを持つ。

***

   新月前のせいか、海王星逆行前のせいか、湿度高いせいか、気圧のせいか、めちゃくちゃダルい&眠くて、午後から爆睡😪してました💦

   本当にデトックス系のメッセージが続きますね~❗️
   毒素を入れない生活を心がけて実践するにこしたことはないんですが、正直なかなか難しいです😣

   今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️

#200日間チャレンジ
#オラクルカードひとことメッセージ
#大海原
#海塩を溶かしたお風呂に入る
#もっとたくさん水を飲む
#今日も素晴らしい1日を
#地球天国を遊び倒す
#日々充実
#幸せ
#感謝
#LOVE