2022年6月25日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

こんにちは😊
200日間チャレンジ⭐️145日目❣️
↑日数を記入した手帳で確認したので、間違いないです🤣
2022年6月25日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキは「デイリーガイダンスオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です⭐️

***


ENERGY WORK
(エネルギー・ワーク)

  自宅をはじめとする場所のエネルギーの浄化。

  知らず知らずのうちに吸収してしまったエネルギーの浄化を定期的に行う。

  白と紫の光に包まれた自分をイメージし、悪しきエネルギーから身を守る。

***

  大雨や風も、地球規模での浄化なのかもしれません。
 お家の中の不要なモノを手放すのも浄化なので、今日は要るモノ要らないモノを選別するのもいいかもしれません。
 吸収してしまったエネルギーの浄化は、塩とお酒を入れたお風呂に入るといいかなと思います♨️

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️

#200日間チャレンジ
#オラクルカードひとことメッセージ
#デイリーガイダンスオラクルカード
#エネルギーワーク
#自宅をはじめとする場所のエネルギーの浄化
#自分自身も浄化
#今日も素晴らしい1日を
#地球天国を遊び倒す
#日々充実
#幸せ
#感謝
#LOVE