伊都菜彩に行ってきました⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

11年越しの願いを叶えました✨

福岡市南区に住んでいたころ、ママ友さんが週1で通ってると言っていた伊都菜彩。

行きたい行きたいと思いつつ、行くこと叶わぬまま、佐世保へお引っ越し。
その3年後、佐世保から佐賀へお引っ越し。
佐賀から糸島に引っ越して来て、ついに今日、行ってきました伊都菜彩✨



平日なのに、お客さんいっぱい❗️
野菜、果物、肉、魚、お弁当、お惣菜、パン、スイーツ、お花、苗等々、いろんなものがところ狭しと並んでおりました‼️

正直、何買いに行ったのか、何買ったらいいのか、わかんなくなりました🤣

今日はちょっと急ぎだったので、ゆっくり見る時間はなく💦
また今度行くときはゆっくりじっくり見て回りたいと思います😊


#糸島市
#伊都菜彩
#野菜
#果物
#お花
#苗
#魚
#肉
#お弁当
#お惣菜
#パン
#スイーツ
#すごい品揃え
#平日なのにお客さんいっぱい
#また行きたい
#日々充実
#幸せ
#感謝
#LOVE