メダカのタマゴが孵化しました⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

メダカのタマゴが孵化してました~💖
めちゃくちゃちっちゃい❗️
そして、めちゃくちゃかわいい😍💕

れんげですくって、お引っ越し🎵

前に孵化した稚魚ちゃんと一緒のケースに入れました。

ところが、じっと観察してたら、先輩稚魚ちゃんに、生まれたて稚魚ちゃんが近づくと、パシッとやられていたので、生まれたて稚魚ちゃんは別のケースにお引っ越ししました💦

孵化しそうなタマゴがまだまだたくさんあるので、孵化するのが楽しみです😊💕