100日間チャレンジ⭐️74日目 | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

100日間チャレンジ⭐️74日目❣️
2022年4月15日のオラクルカードひとことメッセージをお届けします🎵
今日のデッキも「レムリアン・カード」(マリディアナ万美子&寺門孝之)です🎵

***


17 風の女神の女神官

   あなたはメッセンジャー。愛を伝えるのが役目です。
   だから天は、あなたにメッセージを与えます。知らないうちに情報が集まってきます。
   メッセージを伝えてください。役目を生きることにより、多くの恵みを受け取るでしょう。

***

  自分の役目ってなんだろう🤔って、ずっと思ってました。
   占星術を学んで、自分がだいぶ生きやすくなったので、占星術を使って誰かの役に立つことが役目なのかなぁと思ったりもしてましたが、なんか違う気もしてました。
   で、最近、もしかしたら、自然の美しさやたくましさを伝えることが役目なのかもしれないなぁ🤔と思うようになりました。
   お空とかお花とか昆虫とか、眺めてると癒されるし、幸せな気持ちになるんですよ。そして、この美しさ✨たくましさ💪幸せ💗を伝えたい💖って、写真撮ってシェアしたくなるんですよね。
   実際のところ何が役目なのか分かりませんが、やりたい🎵楽しい😆💕✨って思うことをこれからもやっていきたいなと思います😊

なんか長文になっちゃいました😂

今日も素晴らしい1日を~🧜‍♀️

#100日間チャレンジ
#オラクルカードひとことメッセージ
#レムリアンカード
#風の女神の女神官
#あなたはメッセンジャーです
#受け取るメッセージを信頼してください
#ワークショップを開催しましょう
#今日も素晴らしい1日を
#地球天国を遊び倒す
#レムリアン
#占い師
#虹の人魚
#ホロスコープリーディング
#オラクルカードリーディング
#お問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします
#日々充実
#幸せ
#感謝