今日の1冊。 | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

なんかいろいろ、自分は発達障害なんじゃないかな~と思ってて、読んでみましたこちらの本。


ケンブリッジ大学自閉症研究チームが作成したアスペルガー指数テスト(50項目)があって、15点以上あったらグレーゾーンの発達障害の可能性があるとのことでした。

やってみたら、26点あった~😂

なんか、ホッとしている自分がいます。
昔から「変わってるね❗️」って言われ続けてました🤣
子どもの頃からずっと、生きづらさ抱えてます。

実際に吉濱さんが行われているカウンセリングの内容や実例が載っていて、すごく勉強になったし、取り入れていけるものから少しずつでも取り入れていこうと思いました。

読んで本当によかったです😊

#発達障害とどう向き合うか
#吉濱ツトム
#生きづらさは克服できる
#グレーゾーンの発達障害
#ラッキー
#本
#読んでよかった