末っ子当選⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

今朝、佐川急便のお兄さんが来られて、

今日届く荷物、なかったけど?

と思いつつ、受け取ると、末っ子宛ての荷物で、内容品の欄を見てびっくり‼️

釣り番組のプレゼント、当たってるやーーーん‼️

先月か先々月か忘れましたが、釣り番組のプレゼントに応募ハガキを出しました。
↑ハガキに末っ子が絵を描いてました。

長男と、

外袋は開けてもいいよね😊😊

ってことで、外袋を開封。


折り畳みバケツと、エサケース?と、うきでした❗️

お迎えの時に、プレゼント当選したと伝えると、大喜び🙌
帰宅するとすぐに見て、また大喜び🙌

釣り番組のプレゼント係の方、ありがとうございました💓