2020年ありがとうございましたm(_ _)m | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

2020年も残りわずかとなりました😊

世の中も個人的にもいろいろあって、あっという間の1年でした。
リアルでもオンラインでも、たくさんの方と交流することができ、充実した1年となりました😊✨
交流させていただきましたみなさま、このページをご覧くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

来る2021年が、みなさまにとって素晴らしい年となりますことを心よりお祈り申し上げます‼️
2021年もどうぞよろしくお願いいたします💖


*****

ホロスコープリーディング(1年間リーディング・ワンテーマリーディング等)、ホロスコープ講座、オラクルカードリーディング等、年内お申し込みの方に、オラクルカード1枚引きプレゼント、本日23時59分まで受付中です⭐️
お申し込みはメッセージにてよろしくお願いいたします😊