2020年8月5日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

2020年8月5日のメッセージ⭐️ 
今日のデッキは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です🎵


 ***** 
Morning Affirmations
(朝のアファメーション) 

    自分が言いたいことをはっきりさせて、朝のポジティブなアファメーション(自分に建設的な言葉を繰り返すこと)で1日を始めましょう。朝、目が覚めたとき、自分が望んでいることを少し考えます。この時、自分が望むことがどのように現実化するかは心配しなくていいです。ただ、ポジティブな夢がまるで現実になったように想像するだけでよいのです。
   その夢に関連するアファメーションが頭の中に浮かんだら、次にそれを声に出します。目をゆっくりと開けてから、自分が言ったアファメーションを紙に書き出します(紙とペンを枕元に置くと便利)。日中、朝書いたアファメーションを読み直し、再度口に出すか、頭の中で繰り返してください。

 *****
 

明日目が覚めたら、ぜひやってみましょう🎵 
今日やることは、自分が言いたいことをはっきりさせておくことと、寝るときに枕元に紙とペンを置いておくことでしょうか😊
 

必要な方に届きますように💓
 今日も素晴らしい1日を~💖