ずっと更新が滞っていましたが

いろいろ事情があり、ブログをやめることにしました。


このブログをご覧いただいたみなさま

ペタを付けてくださったみなさま

文章力のないわたしのくだらないブログを読んでいただいて

ありがとうございました☆


自分の思い出のために始めたブログなので

今後は更新はしませんが、しばらくこのままブログを残しておきたいと思います。。




♪何億光年 輝く星にも 寿命がると

教えてくれたのはあなたでした

季節ごとに咲く 一輪の花に 無限の命

知らせてくれたのも あなたでした


Last song for you

Last song for you

約束なしのお別れです

Last song for you

Last song for you

今度はいつと言えません


あなたの燃える手 あなたの口づけ

あなたのぬくもり あなたのすべてを

きっと 私 忘れません

後姿 見ないでください


thank you for your kindness

thank you for your tenderness

thank you for your smile

thank you for your love

thank you for your everything

さよならのかわりに♪




山口百恵さんの歌でお別れです


さよなら~のかわ~りに~♪


本当に今までありがとうございましたドキドキ