Gemmeウエットティッシュケ-ス認定講師レッスン

名古屋のアイシング教室を行っている &Mさん  のもとへ受講しに行ってきましたアップアップ

やはり実物はドキドキきゃわいい~ドキドキ

見てるだけでもテンションが上がりますアップアップ


これ

私も作れるのかはてなマークはてなマークと心配になりながらも

作業右矢印おしゃべり右矢印おしゃべり右矢印作業

話がつきません(笑)女子ですから…チョキニコニコチョキ

楽しいレッスンをしながら受講してきました。


布、ブレ-ド、リボン それぞれ選び方でだいぶ変わってきます。

その人のセンスが出ますねリボン

私はシンプルに白のツイ-ド生地を使って製作しました。

出来上がるにつれかわいい~連呼してました(笑)

出来上がったらさらに自画自賛 

大満足のウエットティッシュケ-スができましたひらめき電球



ドンッジャ-ンドンッ






そしてそして

結果も合格をいただき無事登録も済み

Gemmeウエットティッシュ認定講師になれましたクラッカークラッカー

やった~チョキ


準備が整い次第レッスン&認定講師のレッスンも始めていきたいです。

ウエットティッシュケ-スもたくさん練習して

素敵な作品を作っていきたいです目目


&M先生ありがとうございましたキスマーク

すごく楽しかったですアップアップ