こんばんわ照れ

急に夏の陽気が続いてあっついですねーチュー

 


日曜日は渋谷のセミナールームで行われたイベント、

占いトークショーを見に行って参りました乙女のトキメキ
主催は新宿にサロンを持つトート・タロット占いカウンセラーの美音ちゃんと、
お仲間の占い師さま、兎月先生天晶先生です。

美音ちゃん以外の方は初めてお目にかかる方でしたが、
度々美音ちゃんのブログに登場されたり、
行く前に動画も拝見したのではじめて感があまりなかったですイエローハーツ

 

 

当日は写メを撮り損ねたので、
会場内のお写真が載っている美音ちゃんのブログをリブログさせて頂きます

 

 

3時間ほどのトークショー、
業界最前線を突っ張る方々のお話は濃厚で、
思ったよりもあっという間に時間が過ぎ
とても楽しかったですお願いイエローハーツ
 
 
イベントからの印象です。
お三方とも「色気」と「安心感」を感じました。
天晶さんはお声とお話しのされ方が色っぽい、
兎月さんはお顔が色っぽい、
美音ちゃんは。。。存在が色っぽいラブ
(お衣装の黒の透けるスカート素敵でした)

色気と安心感って相容れない感じもしつつ、
上記の美音ちゃんのブログに
お三方の数秘から導いた共通するタロットが
「女帝」
と書かれていてなんだか納得しました。
 
 

母性のカードでしょうか。
色っぽさは華やかさに通じて人を引き付けますが、
華やかだけだと近寄りがたくもなるし、
そこに母のような包み込む安心感があるのは、
足を運ばれるファンの方がたくさんいらっしゃる一因なのかなあ、なんて思いました照れ
美音ちゃん以外のお方は
今回初めてお話を聞いただけでよく存じ上げないのに、
なんだかとんちんかんなことを言っていたらすみませんm(__)m
 
あ、色気って、お色気むんむんあっは~ん、
とはちょっと違いますよてへぺろ
品のあるにじみ出るセクシーさというか、
うまく言えないですが、なんともいえない人間的魅力です乙女のトキメキ
 
 

話は変わりますが、この何年かお世話になる方が乙女座さんが多いです。
みんな包み込むような優しさがあって、
「乙女座マンセイ!乙女座素晴らしい!!」
と思っていたのです。
ちょっと不器用な部分があるのもいい感じです照れ
しいたけさんの占いでも自分の太陽星座、山羊座と一緒に乙女座チェックをしています。
(あ、月が魚座なので魚チェックも笑)

「乙女座はみんなのお母さん、
今時のキビシイ世の中、こんな優しい人はめっちゃレアキャラなので、大事にしましょうね!」

的な事を書いてあって、
「わかるー!」と思いました。
美音ちゃんの太陽と月が山羊なのは知っていましたが、
乙女座がホロスコープにたくさんあるのを
リブログしたブログではじめて知りました。
 
トークショーでは、出演される方、お客さん、
部屋の中の方を端から端までケアしていて、
思わず「ゴッドマザー!」と叫びたくなる包容力でみんなを包んでいたので納得です
(以下文字の色を変えてあるのは美音ちゃんのブログから文章お借りしました
あ、女帝の写メもお借りしました<(_ _)>)
 

私には華やかな獅子座も、お話上手な双子座もない。
ついでに優しい蟹座も魚座もない。
山羊座と山羊座と山羊座と乙女座と乙女座と乙女座なのだ(笑)
占い師のカラーで言えば私は「沢山話を聞くよ」ではなく「沢山答えるよ」系。
「沢山聞くよ」系にはなれないけど、それはその分野が得意な人にお任せします(*^^*)
 
 
 
 
 
全然トークショーの内容がレポ出来ていませんが笑、
他の参加者の方が色々ご感想を書かれていると思いますので、
私は内容と別の部分ですごく印象に残ったことを。
 
今回定員60名ほどの大きなセミナールームの、
一番後ろに近い席に座ったので、
話されているお三方様のお顔はたまに人の頭の間からちらりと見えるくらいでした。
一番お顔を拝見できたのは、
三人の後ろ、お部屋の端に立たれていた事務局のゴンちゃんさんです。
出演されている方はお客さまの方を向いていたので、たぶん、お顔見えないですよね。
トークショーの間中、お話を聞きながら3時間ずーーーーっと満面の笑みで、
なんだかとっても癒されました乙女のトキメキ
 ↓美音ちゃんのゴンちゃんさんのご紹介です
 
 
今回は天晶先生と美音がリスペクトしている兎月先生をゲストにお迎えしてのトークショー。
天晶先生の同居人であり、料理人であり、
ヒーラーでもあるゴンちゃんに事務局の協力をお願いし、
4人のチームで手作りでやることにしました。
 
 
 
 

実は今回トークショーにお邪魔しようか、
ギリギリまで悩んでいました。
応援する美音ちゃんの初のイベントなので、
はせ参じたい気持ちでしたが、
この何年間か閉所恐怖症気味だったり
ゆらぎ世代で人がたくさん詰まった場所はめまいが出たり、具合が悪くなりがちで(^^ゞ
お話の最中にお部屋を出るのも失礼だし、
こっそり心の中でイベントの成功をお祈りしようかな、と思っていました。
 
ですが、先週の関西の地震で、
当たり前の日常が突然当たり前じゃなくなることもたくさんある、
行きたい時に行きたい場所へ行かなくてどうする?次はないかもよ?
30分だけ見て帰ってもいいじゃない笑い泣き
と急に思い立ち、美音ちゃんに
「途中で出入りするのは可能?ご迷惑じゃなければ行きたいのだけど」
と連絡をしたら
「全然出入り自由だよ、参加はりさちゃんの体調で決めてね。ゴンちゃんはヒーラーだからリラックスしてどうぞ~」
とのお言葉になんだか安心して、
「行きます!」
と即申込みをしたのでしたイエローハーツ
 
 

不思議と当日はぎゅーぎゅーに人のいる渋谷でもめまいもなく、
人の多い会場も最後まで具合悪くならず、
あれ?これってゴンちゃんさんが会場をヒーリングして下さっている?
と思ったのでした~乙女のトキメキ
イベントを最後まで見られてめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
 

あとはフィギュア大好きという共通点があって
会場にご一緒に参加させて頂いたchiakiさんも、
癒しパワーを強くもってらっしゃる方だったり、
美音ちゃんのワークショップでご一緒した方にもお声をかけていただいたり、
リラックスして3時間を過ごすことが出来ました照れ
 
 
 
 
仙台の羽生選手パレードに行かれたchiakiさんから、
はにゅはにゅリストバンドいただきました(≧▽≦)でへ〜〜デレデレ
現地でしか手に入らない、貴重な貴重なお品。。ありがとうございます笑い泣き笑い泣き






なんだか長々しくなった上に変な感想になってしまいごめんなさいですが、
楽しい時間をありがとうございました。
初イベントの成功おめでとうございます乙女のトキメキ
 

あ、ちなみに美音ちゃんの新宿のサロンは
窓が大きくて、ワークショップや鑑定中に疲れたら、
ベランダに出て新宿御苑の緑が眺められるナイスすぎるお部屋なので、
私のようにドキドキしやすい人でもリラックスして伺えますよ照れ
 
 
 
 
 
 
ではではバイバイバイバイバイバイ
今日もお立ち寄り頂きありがとうございます
 

夏風邪も流行っているようなので
体調崩さぬようお気を付けくださいね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅイエローハーツ