昨日の関西国際空港から成田まで
お空の旅フォトです飛行機




18時に関空から飛び立ち
曇り空を抜けて
もくもくの雲の上





バニラエアの黄色い翼が
空に映えますね






高い所から
日本の山や海を眺めて
日本は美しいなあ
といつも思います照れ




だんだん太陽が沈んでいきます










あれ?もしかして
雲に太陽が沈む瞬間が見れるかも?
と動画に撮ってみて
あとで見たらばっちりうつってました(≧▽≦)
19秒です、良かったらどうぞ〜m(_ _)m







海に沈む太陽は何回も見ましたが
空の上からの落日ははじめてで
まだまだ見ていない景色が
たくさんあるなあと思いました乙女のトキメキ

隣に座った女の子が
飛行機が飛び立った瞬間に
ぐー、と眠りについて
ずっと頭が私の肩につきそうでした

何ヶ月も一緒に旅した友も
いつも乗り物に乗った瞬間寝ていて 
バスの中でも
飛行機の中でも
私の肩に頭をもたせかけてたなあ(TωT)
と、なんだかその女の子が
愛おしくなっちゃいました照れ
 

星


ごめんね
私にはまだ行きたい場所も
見たい景色もたくさんあるんだ

東京に帰ったら会いたい愛しい人もいて
まだ当分こちらの世界を楽しむね
関空でタイ航空の飛行機を見たよ
あなたが愛したタイに
必ずいつか行くからね
息子ちゃんのお土産に
空港で食いだおれ人形のキーホルダー買ったよ


またねバイバイバイバイバイバイ